2009/08/23

ブティックヴォアラ鹿児島店へシネッソ設置、、、

投稿者:ヴォアラ

Img_0756昨日鹿児島店へシネッソと言う名前のエスプレッソマシーンが設置されました。今回は、2連から3連そしてスペース的に2連になってしまいましたが、結果としては良かったと思っております。欲しいミルがありますが、無段階調整が出来るかの最終確認待ちです。
Img_0758
そして知り合いからB級グルメのラーメン屋さんを紹介してもらったので早速竹元隊長と行ってきました。私は、お店の名前のついたラーメンで隊長は、とんかつラーメンでした。場所は、南林寺交番となりです。帰りに美味しかったですと挨拶すると缶コーヒーを頂きました。


ご意見

シネッソ調整できましたか?また、お店で美味しいエスプレッソをいただきに行きたいと思います。B級グルメ 姫路に来たときには、姫路おでんを食べてくださいね。穴場のお店がありますから

Posted by: 姫路の吉田 : 2009/08/23 20:33:27

シネッソの調整は、簡単に出来ました。まだまだ使いこなせる要素は、沢山ありますが、シンプルに使った方が良さそうです。この辺も世界中のシネッソファンと情報交換していく予定です。姫路に行くときは是非穴場を教えてください。まだ和菓子屋の宿題は、消化しておりませんが楽しみにしております。

Posted by: inoue : 2009/08/24 14:49:07
コメントする