NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2009/08/19

特別に選ばれたメンバーは、、、お留守番、、、

投稿者:ヴォアラ

_1030643昨日は、お店の選ばれなかった?メンバーと一緒に、人吉にラフティングに行きましたが、留守番予定のメンバーの一人は、トレーニングに気合いが入り過ぎ、体のバランスが崩れているのを感じたので、知人が以前から薦めていた指宿のこころの湯に電話して、ながお身体均整院の予約を取り気分転換に指宿まで速攻で行きました。予約時間5分過ぎに到着して問診をしてもらい、私は、待ってる間に温泉を楽しみ、明日のラフティングの準備の為に体をほぐしていました。相性が良かったみたいで午前中とは違った表情で出てきました。この温泉施設は、霧島市にも欲しい感じの施設ですね。個人的には、1時間毎に行われる儀式付きフィンランド式サウナが良かったです。写真家の早川氏からフィランド式サウナの効果は聞いてたので、今回体験して水蒸気の凄さを知りました。顔から汗が吹き出て嬉しかったのは年のせいでしょうか、、、
人吉は、ラフティングのお店も6軒ぐらいだったそうですが今では、18軒もあるそうですが、昨年行った種子島のシーカヤックのツアー会社と同じ所だったので迷わずココに決めて大正解でした。3メータの所から飛び降りたり、最後は、5メータの所から飛び降りたりして途中で遊びながら激流を楽しみました。留守中のメンバーには、気の毒でしたが、帰りに上村うなぎで2段重ねのうな丼を食べて満足な一日が終わりました。
_1030640
球磨川ラフティング ランドアース
指宿こころの湯
ながお身体均整院


ご意見
コメントする