2009/11/10

オーガニックフェスタ大盛況、、、700杯オーバー

投稿者:ヴォアラ

_1000792今回のオーガニックフェスタは、前回と違って電気設備が無いので、発電機を借りて行う予定でしたが、排気ガスの匂いの中で、香りのカプセル伝染ゴッコは、無いだろうと思い、今年は、珈琲教室主体で、カセットコンロでお湯を沸かし、手挽きのミルで珈琲豆をゴリゴリ挽いてボチボチマイペースで行く予定でした。ところが、お店での告知でお客さんから珈琲飲みに行きますからね!と言われるたびに、お湯が湧くまで待って下さいと言うのも申し訳なく思い、ブティック鹿児島店と会場を名古屋の有名な大きな喫茶店を見習って珈琲を運搬すればなんとかなるかもと思い、急遽電動三輪車を改造して運ぶ事にしました。モカマスターを4台設置して、片道8分で行ったり来たりで700杯オーバーの珈琲が旅立ちました。やれば出来るじゃん。来年は、BUNNのスマートウェブを購入してボチボチ準備しときましょう。
_1000795



ご意見
コメントする