2010/01/24

今日は、気持ちよい一日でした、、、

投稿者:ヴォアラ

_1010183今日は、お昼にウクレレ食堂へ行ったら知り合いの毎日暗室に入ってる知人がいて、ウクレレ持ってきた?て聞かれて???そのまま食事をしたらウクレレを渡されてそのまま練習会でコーヒールンバを練習しました。予定外でしたが楽しかったです。そして次に知り合いの個展が今日までだったので見に行ってきました。女友達も友情出展してて、中々良かったけど褒めるとお買い上げになってしまうので我慢しました。女友達は、20年位前ギャラリーをやっていてその時に、デビットフォックニーの崖の上のお城のエッチングの作品が欲しかった事を思い出した。ボチボチがんばってる人達に出会うと、もう少し肩の力をぬかなきゃと思う。ため息体操を習ってるのに、、、、




_1010184


_1010186


_1010188


_1010185

ウクレレ食堂


ご意見

ウクレレ食堂大好きです。
今夜も行くかも

Posted by: rie24 : 2010/01/25 15:02:39
コメントする