NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2010/01/24

試験的にブツブツ交換してる友人からのお知らせ、、、

投稿者:ヴォアラ

Dsc00545b
ヴォアラ珈琲では、将来の食糧難に備えて実験的にコーヒー豆と野菜をブツブツ交換しています。
お互いの価値観で交換して、申し訳ないと思ったときは、次回に調整とさせてもらい、お互いが気まずくならないように継続出来る仕組みをなんとなく構築中です。頂いたカブと春菊、黒米、玄米餅は、美味しく頂きました。鹿児島店の方で出るエスプレッソを抽出した後のコーヒーの粉は、鹿児島の有機農法を実践されて、配達などもされてる園山有機自然農園 園山 秀国さんが取りにこられます。お互いが、仕事でなく、ストレス無く出来る形で実験中です。

さて本題の友人からのお知らせです。
ご縁の達人 中村文昭さんと自然保護の達人 森山まり子さんの講演会のお知らせです。
2010年1月31日日曜日12時開場 13時開演 です。
場所は、溝辺グリーン文化ホールみぞめ館 上床公園内 0995−58−3391

入場料1000円<前売り><当日は、1500円>
入場料の収益は、3月に霧島国有林内の植林活動に使用
当日子供は、お一人300円で託児をおこなうそうです。事前に申し込みください。

お問い合わせ先 日本熊森協会 鹿児島支部の曽山さんまで0995-45-1565まで


ご縁の達人 中村文昭さん


自然保護の達人 森山まり子さん



ご意見
コメントする