NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2010/02/06

<ぼくの鹿児島案内>は、どこで購入出来ますか?

投稿者:ヴォアラ


本日も霧島市内の本屋さんで訪ねて売ってなかったのでヴォアラコーヒーに来てくださったお客様がいらっしゃいました。当初は、ヴォアラコーヒーでも販売を計画してましたが、せっかくなら鹿児島市内のDWELLで購入出来るので、それが自然な流れと思い鹿児島県の方には、そちらを紹介してます。
その他の方は、アマゾンで購入出来ますよ!私も知り合いに差し上げてしまい、お店の観覧用が無いので先ほどアマゾンで3冊注文しました。
下記載の「豊かな暮しのための雑貨」展もあります。Dm



ご意見
コメントする