NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2010/02/01

投稿者:ヴォアラ

Shigetomisou_2
先日、ヴォアラ珈琲を使用してくださってる鹿児島のイタリアンレストラン「フェリーチェ」でサスライシェフによる限定ディナーの会へ参加して、楽しいひと時を過ごしました。

そして今度は、重富荘でおこなわれるようです。
下記載は、マネージャーのホームページからコピーさせていただきました。
自転車娘フィレンツェを行く
先日も書きましたけど、2月5日に鹿児島の重富荘というところで、サスライシェフと重富荘グランシェフの宮川氏によるコラボディナーが行われます。今日重富荘のサイトにもUPされていたので本当です。(笑)

フレンチとイタリアンの饗宴に、お互いのワイン、そしてニューワールドのワインも味わうひと夜限りのディナー。先日あった打ち合わせにあたしも参加しましたけど、豪華絢爛の食材と、とっても興味深い内容でしたよ。限定30人ですけど、まだ少し席に余裕があるみたいです。ちょっとお値段もしますので、お誘いするには気がひけますが(笑)よろしかったらぜひ行ってみてください。どうも鉄人ムッシュ坂井さんもいらっしゃるみたいですよ♪

重富荘内 フレンチレストラン オトヌ
099-247-3122
重富荘
サスライシェフ


ご意見

先日は、ほんとうにいらしていただき、ありがとうございました。竹元くんにもあえてうれしかったです。エスプレッソの入れから、フィレンツェにもどってからいろいろ精進したいとおもいます。(笑)
それと、本、おもしろかったです!次回はシェフとゆっくり国分にお邪魔させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします。

Posted by: yossy : 2010/02/02 21:36:04

楽しみにお待ち申し上げます。

Posted by: inoue : 2010/02/03 13:15:50
コメントする