2010/03/02

元気に毎日早起き、、、夜中の2時?

投稿者:ヴォアラ

_1010509_3


_1010440_3
スタッフから、電話で起こされて2日連続夜中の2時に起きてしまいました。
スタッフも元気そうで、、、、


ご意見

本当にごめんなさい!
かけてしまいました・・・
日本とは真逆ですね・・・

だから、声が違う気がして、最初「違う人に繋がった!」って思いました。
寝起きだったからですね。

これから気をつけます!

Posted by: ひろみ : 2010/03/03 8:01:45

井上さん、

お久しぶりです。ヒューストン経由という事で。僕も今月の終わりにヒューストンに行きます。いつ頃帰る予定ですか?

もしうまく時間があったらと思ったのですが…。

つよし

Posted by: つよし : 2010/03/03 8:52:23

つよしさん、お久しぶりです。3月8日にヒューストンで次の日には、日本です。日本での撮影会の段取り等は、上手く進んでいますか?
手伝える事があったら、何でも調べますのでどうぞ!

Posted by: voila : 2010/03/07 13:31:50
コメントする