NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2010/03/23

竹元が、原宿?方面でバリスタトレーニングしてます、、、

投稿者:ヴォアラ

Beagood
オープン前から打ち合わせして、トレーニングしてオープンするお店は、以外と少ないのが、ヴォアラ珈琲の特徴かもしれません。それぐらい、今までも業務用のお手伝い先は、少ないです。家庭で珈琲を楽しむ為に今までは、集中してたのでこれからのテーマになります。
国分本店の2階スペースが、春過ぎには、空くのでそちらにトレーニングルームを持って行くか、お店の隣の事務所スペースが、移動すると可能ですが、それともトレーニングルーム付きのショールームを何処かに作るか検討中、、、、
これからも自分たちが、キチンとサポート出来るように、焦らず行きます。
善き隣の人と善き珈琲が、今後どのような展開になるか楽しみです。
こんな所で焙煎したいな、、、書くと本当になるから書いたんだけど、、、今までの経験上、、、
_1010242

追伸、店名はBE A GOOD NEIGHBORです。意味は、良き隣人、という意味だそうです。


ご意見
コメントする