NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2010/04/02

スペシャルティコーヒー実践講座第1回目受講へ東京へ、、、

投稿者:ヴォアラ

Img_0438先週は、ヴォアラのスタッフ3人衆は、東京へスペシャルティコーヒー実践講座第1回目受講の為に前日入りして、ワタルの関根部長さんへお願いして会社訪問をしてきました。3人とも前職は、カメラマン、企画会社デザイナー、経理職なので珈琲の会社は、興味津々で訪問して来たようです。最初は、かなり緊張してたようですが、エプロン姿で部長さんが出迎えてくださったのでホットしたようです。

ヴォアラ珈琲のスタッフ8人は、全員スペシャルティコーヒー実践講座を受講してる事になり、珈琲生産地に行って珈琲の実を食べたスタッフは、井ノ上、竹元、中摩、大山と4人ですので、半数が珈琲生産地体験スタッフです。



ご意見
コメントする