2010/04/30

新・片づけ術「断捨離」は、面白い、、、

投稿者:ヴォアラ

_1030019

先日は、東京へオーディオPCの勉強会へ行き、翌日は、私が、代理店になってるMac用POSレジソフトウェアを購入して初期設定が、中々上手く行かないとの事でしたので、かさいコーヒーさんへ導入のお手伝いへ行きました。当日は、イベント中らしく、コーヒー豆は、売り切れて焙煎に追われてる最中でしたが、なんとか基本的な設定が出来ましたのでもう少ししたら稼働するでしょう。

さて、最近読んだ本で言い訳の出来ない内容の解りやすい素晴らしい本だったので紹介します。
鹿児島でも6月に土橋病院でセミナーが開催されるようです。

そういえば明日からエルサルバドールへ出かけます。
帰って来たらまたスグに東京へ出かけます。行きたい写真展もあります。

412lkavugl_sl500_aa300_
新・片づけ術「断捨離」
マッキンキャッシュ・ネット



ご意見
コメントする