2010/04/14

今日は、東京へ来ています。

投稿者:ヴォアラ

_1020605


_1020610
今日は、東京へ来て、気になるお手伝い先へよって、エスプレッソとカプチーノをチェックして、ホットしました。エスプレッソは、毎回が真剣勝負です。先日行った、下北沢のお店も注文してから、ベストショットを出すまで何回も何回も調整して、出てきました。ドライフルーツの杏の風味で、ネイキッドだったのでシャンパン風のアワ泡で美味しかったです。今後ネイキッドでの抽出も評価が色々出てくるでしょうね。この辺も上手に使い分けて楽しむようになって行くと思います。

そして、前から行きたかった、代々木上原近辺の自家製パンとビオワインのお店へ行ってきました。こんなお店が、鹿児島にも欲しいですね。パンも美味しくて、ワインも美味しくて、料理も美味しくて満足満足、、、、お店の方も親切でお客様も素敵な人たちでありがとう、、、この辺の場所もコーヒーキヨスクが、似合う場所ですね。東京も今後コーヒーキヨスクが、増えてきそうな感じです。何時でもお手伝いしますよ。
千駄ヶ谷の素敵なジュース屋さんもそろそろ紹介しなければ、、、宿題、、、、


ご意見

井ノ上さんの行動力というか探究心には、ただただ関心してしまいます。いいお店情報おまちしております。また、鹿児島に遊びに行きたいと思っております(^^

Posted by: 姫路の吉田 : 2010/04/16 9:32:26
コメントする