2010/05/04

初日のキャリブレーションが、終わって、、、

投稿者:ヴォアラ

_1030044
標高1300メーターのホテルへ到着、ランチを食べて、夕方までゆっくり過ごして、翌日から味の擦り合わせです。今回は、日本語より英語が普通のスタッフの中摩と来ていますので心強いですが、カッピングのときは、話は出来ないし、遠目に心配しながら見てると、しっかり、ヴォアラ流スコアーシートを参考にしっかり採点しています。初日のキャリブレーションも僕より、ヘッドジャッジとブレが無かったようです。本人も少しホットしてました。サンプルローストも会社命令でしっかり見学してました。根っから焙煎は、好きなので楽しそうでした。
プロバットのサンプルロースターは、使いやすそうでした。指し棒のこんな使い方があるんですね。
以外と大事な、排気の開閉角度もプロパンガスのガス圧計も写真に納めました。
会場の庭にお化けのQ太郎みたいな花が咲いてたので手持ちで開放で撮影しましたが、ぶれてしまいました。映画用のアルパのマクロスィターの1.1Fの描写は、魅力的だとおもいます。
_1030061


_1030066


_1030089_13


_1030174_4

_1030085_4



ご意見
コメントする