NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2010/05/01

毎年個展「春日広隆モノクローム作品展」、、、

投稿者:ヴォアラ

Home
今年も伊豆高原で行われます。タイミングが、カップオブエクセレンスの時期にあるので、寄り道して行ってます。春日さんの作品は、何時も清々しい気持ちになります。
2010年5月1日(土)-5月23日(日)
アトリエKASUGA
伊豆高原アートフェスティバル参加
個展「春日広隆モノクローム作品展」
最新作を含むモノクローム作品25点
10:00~16:00
月曜・火曜は休廊(3・4・5は開催)

今年も5月1日から伊豆高原アートフェスティバルが開催されます。
沢山の工房やギャラリーが絵画・彫刻・工芸などを一斉に展示する楽しいイベントです。
新緑がまぶしい伊豆の行楽も兼ねて、ゆったりとした時間をお楽しみください。

春日広隆モノクローム作品展


ご意見
コメントする