2010/07/12

最近のマイブーム、、、

投稿者:ヴォアラ

最近色々なお店を見に行ったりして、ヴォアラがカフェを始めたらで思案中が、ナポリピッツアです。お好み焼きの値段で提案出来たら楽しそうかなと思ったり、前日行ったバードコーヒーのドーナッツだったりもしますが、、、

カフェだと小腹が空いたときの軽食も必要ですもんね。
色々調べたら、最近は、100Vの電気ピザオーブンでも500度まで温度が上がり、わずか90秒で焼き上がります。ネクストのピザ釜は、ブラインドでテストすると薪釜と区別がつかないそうです。

そしてこの記事も気になります。
チーズの第一人者×世界トップのパン職人『チーズとパンの集い』開催
『ドンク東京丸の内店』にて、フェルミエ・本間るみ子氏による“チーズとパンの集い”が7月20日(火)に開催されます。東京に居たら行きたいですね。いっぺんに色々な体験が出来ますので基本の軸が、定まると思います。
チーズとパンの集い
500℃対応100V電気式ピッツアオーブン
bird-coffee世界一のピッツァ職人技術動画


ご意見
コメントする