2010/08/05

ガーデニングの問い合わせ、、ドイツソーセージ、、

投稿者:ヴォアラ

携帯に来たメールを何故か転送出来ない事件が発生したのでコンピューターでリンクを張りました。

最近タンブラーで写真をアップしてるとこれは、個人的なメモ帳的な使い方にも面白いしその後の写真処理もフェーイスブックとへ自動的に連携させると面白いと思いますが、無料は、向こうの都合で閉鎖されるので一生の思い出には、向かないかもしれません。
そこを理解してやると楽しいツールですね
tumblr 使い方で検索すると使い方などもわかりやすくでて来ます。
先日あった<ふたり 「しのぎあい、果てなき絆~日本料理人・山本征治×奥田透」>NHKオンデマンドもこれで見れますし、ゲゲゲの鬼太郎も焙煎中でも心静かに集中して仕事出来ます。
tumblr
YARD SHOP
カリーブルスト
NHKオンデマンドしのぎあい、果てなき絆~日本料理人・山本征治×奥田透


ご意見
コメントする