NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2010/09/25

ジャパンバリスタチャンピオンシップ 2010de2位

投稿者:ヴォアラ

P1070161_2

今回の大会も、多くの方に応援していただきありがとうございます。
十分楽しめた大会でした。多くのバリスタ達からも声援を頂き、ありがとうございます。
そして、今回は、他にも嬉しいーニュースがあります。
ローストマスターズで、見事に九州チームKTMが、招待審査員賞優勝しました。
今回、焙煎を担当した阿蘇の田中さんありがとうございます。それを支え、的確な判断で、作戦を練り、判断した、九州チームKTMの皆さんありがとう。

そして、私たちの九州ローストマスターズのチームKTMのメンバーの中から、、、
[速報]ジャパンカップテイスターズチャンピオンシップ2010決勝結果発表!
太宰府の珈琲 蘭館 田原 照淳さん。おめでとうございます。
日本予選を勝ち抜いて初めて九州からワールドカップテイスターズチャンピオンシップ2011世界選手権へ日本の代表として出場します。
これからの九州勢は、目が離せません。

そして2位にもチームKTMのメンバー森 崇顕さん。おめでとうございます。



ご意見

中摩バリスタ2ndだったんですね。おめでとうございます。そしておつかれさまでした。まだまだガンバッテください。苦しんだ後には、いいことが待っている思います。これからの成長を楽しみにしております。

Posted by: 姫路の吉田 : 2010/09/25 14:23:39
コメントする