NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2010/10/13

オーナー井ノ上はブラジル訪問中

投稿者:ヴォアラ

Tumblr_la75xmgzzi1qcyk5ao1_1280_3

現在、オーナー井ノ上はブラジルの生産地を訪問中。

先月はるばるブラジルからココ鹿児島ヴォアラ珈琲を訪ねてくださった生産者の方たちとも再会したようです。この旅のようすは、井ノ上のタンブラーでも絶賛更新中です。

井ノ上タンブラー

ちなみにそのブラジル・カルモデミナスのサンタ・イネス農園から届くコーヒー豆はヴォアラ珈琲では「エスプレッソ」とたいへん好評をいただいている期間限定の「中摩うららシグネチャーブレンド」でも使用しています。サンタ・イネス農園は2009年のブラジル・カップ・オブ・エクセレンスも受賞しています。今年のブラジル・カップ・オブ・エクセレンスはこれからですが、楽しみですね。

ヴォアラのエスプレッソ
中摩うららシグネチャーブレンド



ご意見
コメントする