NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2010/10/28

「バリスタセミナー」のご案内

投稿者:ヴォアラ

「バリスタセミナー」のご案内
バリスタ委員会では、SCAJテクニカルスタンダード委員会委員長 関根伸慈氏、WBC認定審査員、バリスタ委員 加藤慶人氏を講師に招き、東京、神戸、福岡の3会場にてバリスタセミナーを下記の通り開催致します。
つきましては、下記内容にて参加者募集いたします。奮ってご参加の程、よろしくお願い致します。
※募集人数に限りがございますので定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。
※講義の進行によって、若干終了時間に変更があることをご了承ください。

福岡セミナー会場
日時 2010年 11月 3日(水・祝)
10:30 から16:30(10:15より受付を開始いたします)
場所 福岡キャリナリー製菓調理専門学校
〒812-0032 福岡県福岡市博多区石城町20-8
TEL 0120-717-267
定員 20名(お申込順)まだ少し空きがあるようです。
「バリスタセミナー」のご案内

追加情報です。
12月5日(日)19時より
東京VS福岡ラテアート大会を開催する事になりました。

場所は福岡はマヌコーヒー舞鶴店、
東京は阿佐ヶ谷のフレスコさん。

お互いユーストリームを流し、
フリッカーで写真をアップし
ブレンズのラテアート大会で優勝した大西君などに
審査してもらう、という流れです。

どうぞ よろしくお願いいたします。

先日行われたエアロプレスの様子



ご意見
コメントする