NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2011/01/25

この期間だけヴォアラ珈琲が飲めますよ!

投稿者:ヴォアラ

Momogusathumb
PLAY MOUNTAIN のブログに掲載されてた記事をそのまま紹介します。
さつまもの at ギャルリ百草 岐阜多治見

いろいろな地を巡り開催してきた「さつまもの」。
今年の一回目は岐阜県多治見にある『ギャルリ百草』にて行わせていただきます。
今回は「さつまもの」でご紹介しているしょうぶ学園も同時の開催です。

百草冬百種展「鹿児島から」

福森 伸 と しょうぶ学園
中原慎一郎 と さつまもの

百草カフェ
会期中、鹿児島のVOILA(ヴォアラ)のコーヒー、Chanaan(カナン)のパンを使ったランチメニューをお出しします。

追伸、この期間にヴォアラ珈琲を河野式のペーパーフィルターでお出しするそうです。
実は、この河野式のペーパーフィルターは、ヴォアラ珈琲の名前を付けていただいた、故人の井上誠(珈琲研究家、詩人)と深い関わりがあり、河野式の先代の会長には、お寿司をごちそうになったり、珈琲の焙煎する環境でいろいろアドバイスをいただいたりお世話になっていました。不思議なご縁を感じます。井ノ上達也

期間 : 2011年1月22日(土) - 2月6(日)
会場:ギャルリ百草 (open 11:00-18:00) 定休日/無
住所:〒507-0013 岐阜県多治見市東栄町2-8-16 
TEL: 0572-21-3368
ギャルリ百草
PLAY MOUNTAIN BLOG


ご意見
コメントする