NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2011/02/22

「ブティック」が4周年を迎えます

投稿者:ヴォアラ

4thboutique_2 明日2月22日火曜日、鹿児島市内店「ブティックコーヒー・ヴォアラ」がオープンより4年目を迎えることとなりました。
こうして無事4周年を祝うことができるのも、ひとえに弊社店舗まで足を運んでいただき、コーヒーをご愛飲していただいているお客様御一人御一人のおかげです。この場をかりて、日頃のご愛顧に心より感謝を申し上げます。
 
 これからもお客様のもとに、自信をもってオススメできる、その季節きせつの旬のコーヒー豆「香りのカプセル」をお届けしてまいります。
 今後ともヴォアラ珈琲をなにとぞよろしくお願いいたします。
 
 なお明日(2月22日火曜日)4周年の当日には、鹿児島市内店ブティックコーヒー・ヴォアラにて、コーヒー豆をお買い上げいただいた先着40名のお客様に、ささやかではありますがパティシエでもある当店バリスタ竹元のオリジナル「4周年記念ヴォアラ特製スイーツ/アマンドショコラ」をプレゼントさせていただきます。お近くのお客様は、是非お立ち寄りください。

ブティックコーヒー・ヴォアラ

鹿児島県鹿児島市東千石町2-2

099-239-4151

営業時間:11:00~19:00

(*この特製スイーツ完成までの舞台裏はこちらからご覧いただけます。)
中摩麗タンブラー「DancingBeans」 

 さらにオンラインショップでは、明日の4周年記念日までの限定で、特別価格の商品をご用意してお待ちしております。こちらにも是非お立ち寄りください。
ヴォアラ珈琲オンラインショップ
4周年記念アニバーサリー


ご意見
コメントする