NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2011/03/12

ヴォアラ珈琲より

投稿者:ヴォアラ

ヴォアラ珈琲のチームメイト一同、今回の地震の被害状況をテレビで知り、心配でなりません。
ヴォアラ珈琲で出来ること、助けになる事がございましたら、お知らせください。

珈琲一杯で皆様へ活力のお手伝いが出来るのなら、お届けしたい気持ちでいっぱいです。
災害地で、ボランティアでお手伝いされてる方で、珈琲を淹れてあげるられる方がいましたら、ヴォアラ珈琲からお送りします。

現在も配送システムなど大幅に遅れてるため希望の日時にお届けする事は、厳しい状況ですがお知らせください。抽出方法もお湯さえ湧かす事が出来れば簡易な道具で可能です。

暖かい珈琲をお届けしたい気持ちでいっぱいです。 

ヴォアラ珈琲の背丈に見合った数しかお送りできませんが、精一杯の気持ちです。

今ヴォアラ珈琲が出来る事は、目の前の珈琲と向き合って、淡々とこの素材の魅力を表現出来るよう、珈琲生産地の農家の方々の努力を無駄にせぬよう、地球の恵みに感謝しながら珈琲と向きあっていきます。
被災地のみなさまのご無事をお祈りしています。  
井ノ上達也 ヴォアラ珈琲チーム一同


ご意見
コメントする