NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2011/07/11

新しい一歩を踏み出す勇気をくれる映画、『180°SOUTH』

投稿者:ヴォアラ

180south

知り合いの野元さんが、トークイベントを開催
公開記念トークイベント【生き方を変える冒険】

7/23(土)17:30~
マルヤガーデンズ7F ガーデン7(入場無料)
トークゲスト:野元 尚巳氏(アウトドアガイド)

40代手前でシーカヤックに出会い、仕事を辞め、アラスカへ冒険の旅に出たという野元さん。
そんな野元さんを冒険へと駆り立てる原動力、旅への想い、そして人生を変えた冒険の数々を
スライドを交え、大いに語っていただきます。
新しい一歩を踏み出す勇気をくれる映画、『180°SOUTH』と、
アウトドアのスペシャリスト・野元さんによる楽しいトークにどうぞご期待ください!

              MY 180°         野元尚巳(アウトドアガイド)

20歳代前半まではがむしゃらに自転車にのめりこんでいた。レースに燃えていたが高校生の時の西日本一周、 真冬の北海道、オーストラリア。だがそんな事も年齢とともに行動できない自分がいた。

40歳を前に過労から体に変調を感じ出した。仕事をやめよう。旅にでよう。
そんな頃に出会ったのがシーカヤックだ。 乗ったとたんに「アラスカへ行くぞ!」そんな気持ちになっていた。そして今までの生活から抜け出し180°Northへ。

初めてのシーカヤックの旅。アラスカの荒野。グリズリーベア。狼。エスキモーとの出会い。すべてが新鮮で価値観を大きく見直す旅だった。

そして20代で挫折したオーストラリア自転車横断を、50歳を過ぎて完結した。

生き方はいくらでもある。やり方もいくらでもある。そんな事を考えさせる映画がこの「180°SOUTH」だ。
ガーデンズシネマ←こちらをクリック!!!
かごしまカヤック


ご意見
コメントする