NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2011/07/11

「鹿児島の食材を使ったスローフードイタリアンを楽しむ夕べ」

投稿者:ヴォアラ

Porto_furuhataweb_3

うっかり忘れてました。早めに紹介すると忘れそうで、、、紹介文は、コピー&ペーストで持ってきました。

鹿児島の皆様っ!来る7月21日にドルフィンポートのポルトカーサでサスライシェフの一晩限りの「鹿児島の食材を使ったスローフードイタリアンを楽しむ夕べ」が開催されます!!!

サスライシェフが、13年のイタリア生活を送った先に見つけた鹿児島の食材の素晴らしさを、イタリア料理を通してみなさんと楽しもうという企画です。今回は私もワインの担当として、また、直接ホールで皆さんにサービスをさせていただくことになりました。

楽しい夜になると思います。平日の夜になりますので皆様お忙しいと思いますが、せっかくの機会また、限定90名ですので、早めにドルフィンポートのミディユソレイユまでご予約していただけましたら幸いです。
ただし、yossy&サスライシェフとまったりゆっくりお話したいわーという方は、もしかしたらお店のオープンまで待っていただいたほうがいいかも。。。たぶんシェフはほぼキッチンに缶詰めになりますので。いえ、自分の店でも缶詰で働いていただかないと困るんですけどね。
ミディソレイユ←詳しくはココをクリック
サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!
自転車娘フィレンツェを行く


ご意見
コメントする