NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2011/08/04

「コーヒーゼリー」再開のお知らせ

投稿者:ヴォアラ

これまでヴォアラ珈琲の店頭でたくさんのお客様にご好評を頂いていた「コーヒーゼリー」ですが、材料となるゼラチンの製造元が今年3月の東日本大震災で被災され製造が困難な状況となり、同時にわたくしどもの店頭での提供も一時お休みとさせていただいておりました。

この間、ほかのゼラチンで試行錯誤を重ねてみたのですが、どうしても「あの食感」に辿り着くことができずにおりました。「コーヒーゼリー」を求めてご来店いただいたお客様にはとても残念な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

この度、製造元のご好意により、ごく少量ではありますが入荷可能とのご連絡をいただき、在庫限りの期間限定ですが「コーヒーゼリー」の提供を再開させていただくことになりました。

現在、ヴォアラ珈琲の霧島国分本店と鹿児島市内店「ブティックコーヒーヴォアラ」2店舗で、「コーヒーゼリー」をご用意してお客様のご来店をお待ちしております。尚、毎日つくる量が少量に限られているため、売り切れの場合もあるかと思いますが、その際はご容赦ください。

Coffeejelly_2



ご意見
コメントする