NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2011/08/20

アフリカ!

投稿者:ヴォアラ

弊社井ノ上は昨日アフリカに向けて無事出発しました。
今回のアフリカ行きの目的は、22日から5日間にわたってルワンダで行なわれるカップ・オブ・エクセレンス(COE)に国際審査員として参加するため、そしてルワンダ〜ケニア〜エチオピアのコーヒー生産現場の視察です。

今回はCOEでヘッドジャッジを努めるカッピングのカリスマ、シルビオ・レイテ氏をはじめ、スペシャルティコーヒー界の錚々たるメンバーと旅をともにするということで、果たしてどんなアフリカの旅になるのでしょうか?

アフリカでの旅の様子は井ノ上タンブラーで随時更新の予定です。
井ノ上タンブラー「ストレイト・ノー・チェイサー」
ただしアフリカの、しかもコーヒー生産地の山深くともなればネットに繋がらないこともあると思いますので、その際はご容赦ください。

Tumblr_lq5tw3tbxn1qcyk5ao1_500png



ご意見
コメントする