NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2011/10/08

10月18日(火)営業のお知らせ

投稿者:ヴォアラ

今月10月22日(土)はヴォアラ珈琲の井ノ上達也が新たに経営プロデュースするスポーツバイク「トレック」専門店のオープン日です。現場の進行も着実に進み、その他いろいろなことがどんどんカタチになってきていますが、オープンまでドキドキの毎日が続いています!オープンの週の火曜日(10/18)はヴォアラ珈琲スタッフ総出でオープニング準備のお手伝いをさせていただくことになりました。このため鹿児島市内店「ブティックコーヒー・ヴォアラ」の営業を終日お休みとさせていただきます。霧島国分本店は通常の定休日となります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解お願いいたします。

尚、次の火曜日(10/11)、鹿児島市内店は通常通り営業して皆様のお越しをお待ちしております。


10/11(火)
霧島国分本店:定休日
鹿児島市内店「ブティック」:通常営業(11:00~19:00)

10/18(火)
霧島国分本店:定休日
鹿児島市内店「ブティック」:臨時休業日(終日クローズさせていただきます)


スポーツバイク専門店「KOGU(コグ)」オープン3日間(10/22~24)は、KOGU店頭でヴォアラによるカプチーノサービスやその他サプライズを用意してお客様をお迎えいたします。自転車好きの方はもちろん、ちょっと自転車に興味をもちはじめたという方、是非遊びにきてください!

KOGUオープン準備ブログ


ご意見
コメントする