NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2012/01/31

2月からの営業時間変更のお知らせ

投稿者:ヴォアラ

ヴォアラ珈琲の路面店2店舗でこの2月より営業時間の変更があります。

ヴァオラ珈琲霧島国分本店は、来月2月より営業時間を毎日「午前10時〜午後6時30分」に変更させていただきます。これまでより「1時間遅い開店」「30分早い閉店」となります。現在たくさんいただいているご注文の発送業務と焙煎を午前中に集中しておこない、店頭でのお客様をしっかりとお迎えするため、ヴォアラの現在の身の丈にあったシステムを考えた結果です。何卒ご理解のほど宜しくお願いします。

また、ヴォアラ珈琲鹿児島市内店「ブティックコーヒー・ヴォアラ」はこれまで年中無休としてまいりましたが、来月2月より毎週水曜日を定休日とさせていただきます。週に1度のお休みを設けることで、これまでなかなか出来なかった店内のメンテナンスや、スタッフミーティング+勉強会をしたり、スタッフのじゅうぶんな休息を設けることでさらにパワーアップしてお客様をお迎えしたいと思っております。

この変更によりお客様にはご不便をおかけしてしまう場合があると思いますが、何卒ご理解のほどよろしくおねがいいたします。

2012年2月からの営業時間のお知らせ

【霧島国分本店】
営業時間: 10:00 AM ~ 6:30 PM
定休日:毎週 水曜日

【鹿児島市内店:ブティックコーヒー・ヴォアラ】
営業時間: 11:00 AM ~ 7:00 PM
定休日:毎週 水曜日


ご意見
コメントする