NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2012/07/20

iMacが“タッチ対応”に──後付けタッチパネルキット「iMask-M」とWindows 8への可能性

投稿者:ヴォアラ

E1340705678144_1_s今回岐阜の山田珈琲に寄って来てタッチパネルでレジをしてたので体験させてもらうと、これが意外に早い、早速タッチパネルについて調べてみると、ドライバーのインストールが無くて使える機種は、イイヤマの商品だけでした。他は、海外からドライバーをインストールしたり、バージョンアップの度にイライラしたり。でも iMacでどうしてもやりたい私みたいな人は、これは、やってみたい?でも今度のモデルチェンジでタッチパネルになってたり?発表までは、購入は、控えましょう。
MASK(iMac用外付け光学式タッチパネル)21.5インチ



ご意見
コメントする