NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2012/07/14

ニュージーランドから世界に向けて!

投稿者:ヴォアラ

Arklogo8300x290

ニュージーランドから世界に向けて!
 KIA ORA !  WELCOME TO ARK Coffee Company!!!

 
皆様初めまして。アークコーヒーカンパニーの麗(うらら)です。
 
ニュージーランドに帰ってきて約二ヶ月、ようやく皆様に珈琲自家焙煎店のお知らせをできるようになりました。
 店名「ARK-アーク」は、「ノアの方舟」からとりました。生命と希望を乗せて運ぶ方舟の様に私達の夢を運ぶ方舟の様なお店にしたいと願い今回の名前を選びました。
名前を発表するのも意外と緊張するもんですね!(笑)ロゴは姉の直美作です。
 
生まれ故郷の鹿児島で珈琲に携るようになって、珈琲豆一粒一粒に秘められた可能性に魅せられ約6年半の時が過ぎました。
不思議な縁で入った珈琲の世界ですが、そこで多くのプロフェッショナルな人々と出会い、珈琲の美味しさはもちろん、珈琲に携る上で大切な事を学びました。
今でもこの楽しい時間を共に過ごした仲間と経験が私の大きな財産となり、希望になっています。
 今回姉妹二人で第二の故郷ニュージーランド、オークランドで新しいチャレンジのチャンスが与えられ、家族、友人達の支えと共に大きなビジョンに向けて新たなスタートに踏み出す事ができたことに、まず大きな感謝の気持ちを伝えたいです。
 私達の夢は絵と珈琲を通してできるだけ多くの人々の生活の一部となり、美味しさと喜びをお届けできればと願っています。
 お店はまだまだこれからで、今は準備段階に入ったばかりです(数ヶ月後にはお店ができてると思うととても不思議です)。
ホームページもネットショッピングの方も今はまだ作り込み中でこちらの方はもうしばらくお時間をいただきますが、まずはARK BLOGでお店のオープニングまでの航海の道のりを記録していきたいなと思っております。良い事も悪い事も(笑)
 
未熟な二人ではありますが、皆様の支えと共にできる事からコツコツと感謝の気持ちを忘れず、頑張って進んで行きたいと思います。
 
船は航海に乗り出しました、、、、
 どうぞよろしくお願いします!!
 
中摩 麗
ディレクター/ロースターマスター/バリスタ
 
アークコーヒーカンパニー



ご意見

渋くていい感じのホームページですね
新しい出発をお祝い申し上げます。
たくさんの楽しい情報発信を期待してます

Posted by: : 2012/07/14 17:57:45
コメントする