NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2012/09/30

ニカラグアからセルヒオさんがいらっしゃいます。

投稿者:ヴォアラ

セルヒオさんとは、ニカラグアのコーヒー生産者です。ヴォアラでもおなじみ「オータムスカイ ラコパ農園」「ニカラグア エンバシー農園」の農園主です。
彼がはるばるニカラグアから、ここ鹿児島までいらっしゃいます!10/1夕方頃を予定しております。
(ドルフィンポート店、ブティックコーヒーヴォアラ、霧島国分本店に来店予定です。)

Img_0309_2


彼は大変熱心なコーヒー生産者で、常に美味しいコーヒーになるように考えて、努力されています。


オンラインショップでも購入可能ですので、ぜひどうぞ!
ニカラグア エンバシー農園
ニカラグア オータムスカイ


尚、この日はセルヒオを囲んで食事会となりますので、ブティックコーヒーヴォアラ、ヴォアラドルフィンポート店は午後5時で閉店、霧島国分本店は午後6時で閉店いたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。



ご意見
コメントする