NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2012/10/05

本日、シネッソ完売しました。

投稿者:ヴォアラ

Synessomazzer
現在3名ほど問い合わせを頂いてますが、本日入金があり、御陰さまで完売となりました。多くのお問い合わせの方ありがとうございます。今回の配達先までの配達、現場でのメンテナンス点検費用は、ヴォアラ珈琲で負担します。お客様は、設置場所でのマシーンのモーター近くまでの水道工事、浄水器の取り付け、200V30Aの工事と設置費は、お願いします。排水は、当社仕様は、ボリ容器20リットルに受けておりますのでそれでも善いかと思います。

現在ヴォアラ珈琲の鹿児島市内店「ブティック」で使用しているシネッソ(シンクラ)を販売します。ご興味のある方は以下の事項を明記の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。後日弊社からご連絡差し上げます。他に浄水器、200V単相30A工事、配達料、設置費等かかりますが後のメンテナンスも含めて日本の代理店を紹介いたします。


ご意見

synesso cyncra2はまだ販売していますでしょうか?

Posted by: : 2013/08/20 12:11:03
コメントする