NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2012/12/12

霧島国分本店、鹿児島市内店でスタッフを募集します

投稿者:ヴォアラ

霧島国分本店、鹿児島市内店で、スタッフ募集します。


履歴書をお送りいただいた方で連絡しましたがつながらない方がいます、

【仕事の内容】店頭での接客、販売、エスプレッソマシンをつかったドリンクの作成と提供など業務全般
【勤務地】ヴォアラ珈琲の霧島国分本店か、鹿児島市内店舗 「ヴォアラ ドルフィンポート店」「ブティックコーヒー ヴォアラ店」(鹿児島市内予定)
 

【雇用形態】最初1ヶ月は試用期間としてアルバイト採用(時給700円)となります。試用期間後は再度面談の上決定いたします。

【賃金形態】アルバイト雇用は時給制です。能力・経験に応じますので面接の際に話し合いの上決定いたします。
【休日】週休1~2日。

応募をご希望される場合は、ご自身の履歴書に応募理由を添えて弊社までお送りください。

郵送の場合は以下住所まで、メールの場合は inouecoffee@nifty.com までお願いいたします。

〒899-4332
鹿児島県霧島市国分中央5-3-17
井ノ上珈琲有限会社 宛
履歴書を確認させていただき次第、こちらから面接の日程などお知らせさせていただきます。

ご質問がある場合は、お電話(0995-46-5183)か、メール(inouecoffee@nifty.com)までご連絡ください。

【追伸】
どちらの店舗でも終日を通して勤務出来る方を募集します。
そしてヴォアラ珈琲霧島国分本店では、夕方の3~4時間(16時または17時から20時頃まで)の2つの時間帯での短時間アルバイトできる方も募集中です。


ご意見

匿名で申し訳ありません。
初めて投稿させていただきます。

現在、コーヒーとは全く縁のない職業についているのですが、2週間ほど前、仕事の合間にヴォアラさんのコーヒーを飲む機会に恵まれました。
大変失礼な話で申し訳ないのですが、その時、初めてヴォアラさんのコーヒーを口にしました。
ただ、その時飲んだコーヒーがあまりにも美味しくて…(まろやかというブレンドでした)
仕事で疲れ切った私には忘れられない味になりました。「幸せ」を体現したような味だと思いました。
私一人で飲むにはもったいなくて、その場にいた他のスタッフにも配ったのですが、大好評。
私も、こんなに美味しいコーヒーを提供して、お客様を幸せにしたい!という思いに駆られました。
現職もあるので、コーヒーの淹れ方教室に通うだけでも…と、思いホームページ開きました。
そして、この採用ページ。
やはり諦めるにはもったいない!という気持ちになりました。
コーヒーの知識は乏しいですが、
採用の枠があれば、転職も辞さない考えでおります。
現状、スタッフさんは足りていらっしゃるのでしょうか?
また、もしも空きがあったならば、何月からの採用となりますか?
少数精鋭のヴォアラさんに質問するには失礼にあたるかも知れませんが、社員登用のようなシステムはあるのでしょうか?


お忙しい時期での質問で申し訳ありません。
ご回答、よろしくお願いいたします。

Posted by: 匿名希望 : 2012/11/21 22:20:08

履歴書、確認後連絡して面接を行っております、
ご縁がありましたらどうぞ

Posted by: inoue : 2012/12/16 15:54:00
コメントする