NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2004/08/13

MTBの神様?生みの親

投稿者:ヴォアラ

P1040199.JPGいっしょの写真の方が、ゲーリーフィッシャーさんです。
ビーチクルーザーを改造して最初のマウンテンバイクの産みの親です。

彼は、常に新しい事に挑戦しています。デザインのセンスもカタログを見れば個性溢れています。

ご自身のサイクルウェアーは、ポールスミスの非売品のウェアーですし、

最近では、29インチ(通常26インチ)のMTBを発表しました。

私たちに、常に新しい、驚きを与えてくれます。

今日は、郊外のショッピングモールに行きましたが、洋服屋さんで2件もわくわくする照明のお店が、ご機嫌な音楽を鳴らして、お客様でいっぱいでした!

トレックの社長のお話も実にアメリカ最先端のビジネスのお話でした。

なんか少し太ったみたですね。気をつけましょう。暗い夜道と誘惑の旨い食事。


ご意見
コメントする