NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2004/11/15

店遊び“萌”・

投稿者:ヴォアラ

moe.jpg
店遊び“萌” ヴォアラ珈琲の新しいお手伝い先です。

“ みんなちがって みんないい ”
そう言える生き方を支え合っていきたい

精神科医療、老人医療の取り組みの中で、私たちの活動の場は病院から地域へ
と次第に拡がってきています。                              
心やからだに障害をもっていても、人として当たり前の生活がしたい。              
自分らしく心豊かに生きていたい。     
そんな思いを大切に、私たちはともに歩みたいと思っています。           
互いの笑顔とやさしさに出会いながら、みんなに“ 安心 ”のメッセージを送るために。
     
を読んだ時に珈琲で何かお手伝いが出来れば喜んで協力しますよ!と引き受けました。
お近くへ行かれた時は、お寄りください。

〒897-0221 
  鹿児島県川辺郡川辺町田部田3743−1番地
  TEL 0993-56-3738
有限会社 萌(もえ)


ご意見

先日の川辺二日市に出店していらしたのは「萌」さんでしたか。
ヴァオラのコーヒーがある!!と嬉しくなって、頂きました。
美味しかったですよ。

Posted by: : 2005/02/17 15:40:08
コメントする