NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2005/10/29

チーズの勉強?酔っぱらい?

投稿者:ヴォアラ

P1100164ヴォアラ珈琲では、毎回テーマを決めて勉強会を行ってますが、今回は、チーズの勉強会をチームリーダーるみさんに任せたら、思い立ったら吉日の井ノ上の性格で昼間から酔っぱらってその後の業務に差し支えがあったので今後は、仕事が一段落してからにしますとチーム一同反省しました。ワインも興味があり、値段のお手軽なモノを取り寄せて、グラスだけは、リーデルのグラスでティステイングの真似事をしますが、ハマらないように気をつけています。

追伸!11月22日火曜日の鹿児島市内アイムビル2Fの珈琲教室は、昨日まで2名の予約でしたが、本日15名の予約が入り、残り10名程になりました。来月はリビング新聞でも広告を入れる予定ですのでおそらく完売?でしょう。ご予約は,お早めに。。。未定ですが、珈琲教室の最中に横で竹元パテシィエが、お菓子を作るそうです。

注意!この珈琲教室等の決済は、クレジット決済での支払いは受け付けておりません。井ノ上達也

12月8日木曜日午前10時30分から同じ鹿児島のアイムビル2Fでヴォアラ珈琲のパテシィエるみさんによるお菓子教室も開催します。こちらも募集中です。

何故かヴォアラ珈琲チームには、パテシィエが、2名もいます。


ご意見
コメントする