NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2006/07/15

最近のお気に入りセット

投稿者:ヴォアラ

Tiger最近、家庭用の保温ポットを尋ねられる方が多くて探してきました。タイガーの中身がガラスの保温ポットです。デザインも中々でサイズも1リットル、これならブラウンのガラス製のコーヒーメーカーで抽出してこのポットに移して食卓へ持っていけばいいですね。お店でも販売しています。

しかしアマゾンだと私の仕入れ価格より安いのですが、コーヒーのある生活提案部隊としては、それでも頑張って価格を決めました。税込2100円です。ちなみにインテリアショップでは、3200円で販売してるようです。中身がガラス製なので乱暴には、扱わないでくださいね。

ステンレスポットよりは、味の劣化は、少ないですが、基本は、コーヒーは、挽きたて、抽出したて、自然にまかせて冷めすぎないように、ですが、スペシャルティーコーヒーは、冷めても旨いですね。コーヒーの粉と切り離すと過抽出にもなりませんから、その時は、アイスコーヒーでもいかがですか?


ご意見
コメントする