NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2007/02/13

収穫者の笑顔で判断?

投稿者:ヴォアラ

Dsc_0129_1美人だから撮影したのではないのですが、今回コスタリカへ来て、感じた事は、量をたくさん作ることより、良いものを制限を設けて、計画的に生産している農家の多い事を感じたと思ったら、そんな所だけを、厳選して農園巡りしていた事に、気がつきました。

日常の物差しが、特殊な尺度でルール化されてる事を感じました、
そして、そのような所を経営されてる方は、おしゃれです。そして働いてる人たちも、善い笑顔と誇りのバッチを謙虚につけてる感じがしました。

お互いが、無理せず、謙虚に、軌道修正を行いながら成長してる様子や、将来もっと成長する事をビシバシ、感じる一日目でした。

成長する為に、人生があるなんて素敵です。
お金儲けだけなら、自分の欲しいものを金額に直して眺めてみると、たいそうな金額でも自分の人生を左右してる金額だと思うとがっかりします。

人生充実して、慌てず、転ばす、成長して行きたいと思う今日この頃でした。
笑顔が素敵ですね、この女性、、、きっと、善いコーヒーが出来ますし、これからも成長して行く農園です、


ご意見
コメントする