NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2007/11/10

“くらしにあかりをともすしごと”

投稿者:ヴォアラ

Amaneya11福岡に住んでる時は、毎日あまねや工芸店の前を通って通ってました。今は、場所が変わって天神から少し離れました。“くらしにあかりをともすしごと”と印字された札が、購入した、包装紙の札に書いてあり、「あまねや工芸店」の物選びの方向性を感じます。川口さんは、見せかけでない本物選びのセンスをもった人です。
展示会がある時にDMを頂くのですが、撮影されたハガキの写真のセンスに何時も学ばせていただいています。

そんなわけで、もし福岡へ日常の生活にホットした灯りを探しにいかれる時は、思い出して尋ねてみてください。
きっと良い出会いがあります。

「あまねや工芸店」
【営業時間】午前11時30分~午後7時30分、日・祝・月曜休
【住所】中央区平尾1の12の2
【電話】526・0662
西川孝次 吹きガラス展を11月10日から11月18日まで開催中です。


ご意見
コメントする