NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2007/11/02

国分小学校吹奏楽部全国大会へ出場

投稿者:ヴォアラ

Kokubukigaku 国分小 全国大会へ出場に付き、国分小学校吹奏楽部コーヒー250g1,000円を提案して、販売していただきました。
九州吹奏楽コンクールで金賞を受賞した国分小学校が吹奏楽部が、全国大会に出場することになりました。国分小は11月に千葉の幕張メッセで、で開催される全国大会に向けて練習に励んでいます。
このような地域の活動には、ヴォアラ珈琲では、特別卸価格での提供を行っておりますが、使用目的等井ノ上珈琲社内での審査があり決定させて頂いております。詳しくは、お尋ねください。

そして、今まで瀬戸口近代車共有駐車場(お店の前に8台)から車が溢れており、建物を取り壊して、駐車スペースを確保する事も検討しましたが、知らないで駐車して嫌な思いをされたお客様も多く、解決策にならないので、隣の土地を駐車場として確保いたしました。安心してご利用ください。
Setokinvoila


ご意見
コメントする