NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2007/11/09

『森林浴体験館』がいよいよオープン致します

投稿者:ヴォアラ

_0015348今日は、牧園町のヴォアラのコーヒーを提供されてるお店へ保温ポットのメンテナンスに行き、そして現在隣の駐車場へ炭を埋めるかどうかの検討の為に予算も含めて某所へ相談に寄り、お昼に蕎麦でも食べようかと思って、ヴォアラコーヒーを提供してるお店と同じ経営の蕎麦屋さんへ寄ったら早すぎて、まだ開店準備中で、途中の石原荘の石蔵が気になり、見学がてら露天風呂に入ろうと思ってまったりして来ました。入浴料がこの辺では高めの1200円ですが、たまには、いいですね。

そして、お昼は、隼人の玄米食堂に寄ってまったりとした時間を過ごして、お店に戻り、九州電力と電柱の打ち合わせをして、ドタバタしながら自転車店のパソコントラブルを修復して、夕方からバウハウスの森林浴体験館へデロンギの納品へ行って来ました。

どこかで見たガラスの棚や、どこかで見たドアの鉄板とかありましたが、ブティックヴォアラの雰囲気を併せ持ったおしゃれな空間が出来上がっていました。

加治木造園業のデザイナーの婦人も来てて、今回の住宅は、家族総出で作り上げた感じがして、今までの男っぽさから少しかわゅい感じがしています。

11月中旬完成を予定しておりました『森林浴体験館』がいよいよオープン致します!11月12日(月)オープンを前に11月10日(土)〜11月11日(日)2日間完成内覧会を開催致します。


森林浴体験館

_0015357


ご意見
コメントする