NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2008/01/04

Natsuで活動中!よろしく!

投稿者:ヴォアラ

_0015653今日は、ブティックヴォアラへ東京で歌の勉強中の元気な彼女が来店されました。
下池奈津子 Natsuで活動中
1月14日に下北沢でゴスペルライブWanna Be Groovy
2月11日四谷メビウスでライブです。このようなご縁は、大事にしたいですね。

午前中は、写真家の北原教隆先生と参拝に出かけました。今日は、お店の支店を出すとすればどこが良いのか等考え方や、場所の選択方法など、話をしながら川内方面へ出かけて、たどり着いたのは、新田神社の隣の場所です。

宮内庁書陵部桃山陵墓監区可愛部事務所の横を通って可愛山陵(えのさんりょう)へ行って来ました、鳥居の方角が東を向いてるのを確認して、明日は、鹿屋の先の吾平山陵へ行ってくる予定です。

神々しい所雰囲気のある所らしく伊勢神宮に雰囲気が似ていることから小伊勢とも呼ばれてるそうです。今年も新しい年を迎えて午前中は、参拝して午後から鹿児島のブティックコーヒーの店頭でパシリをしながら手伝っています。


ご意見

こんにちは。

今日は本当に偶然の出会いでした!!
色々お話できただけでも嬉しかったのですが、
blogにまで載せていただいてありがとうございます!
また鹿児島に帰った際は寄らせていただきます♪
鹿児島でもライブできるように頑張ります!!

では♪

Posted by: Natsu : 2008/01/05 1:57:00

キャバルボでのライブ楽しみにしています。

Posted by: inoue : 2008/01/05 8:05:54

はじめまして。カミタクと申します。

私が運営する、鹿児島県の観光・温泉紹介ホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「可愛山陵訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKANA2.HTM
から貴記事にリンクを張りましたので、その旨報告申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Posted by: カミタク(リンク先は「可愛山陵訪問記」) : 2009/07/27 0:17:48
コメントする