NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2008/01/06

吾平山陵へ行って夜には、秋葉原

投稿者:ヴォアラ

_0015670垂水経由でバラ園から行く途中に、花田さんのデザインしたパッケージの紅茶の出所を発見して、午前中に鹿屋の先の吾平山陵へ参拝して、鹿屋地区の出店の下調べをして夕方桜島フェリーで鹿児島に入り、すれ違いで花田さんが帰った後でした、明日の東京行きのチケットが取れなかったのでどうしょうか迷っていたら、空港バスに飛び乗り、携帯は、充電切れで、空港でANAのキャンセル待ちを聞いたのが、5時50分、そして本屋で立ち読み時間つぶししてたら日本航空のアナウンスがあり、急遽変更して6時10分発の飛行機の中でした。9時前には、秋葉原で遅い夕食とヨドバシカメラで下調べして、アパホテルの露天風呂でくつろいでおります。ハィ、相変わらず行き当たりばったりの珍道中ですが、明日は、珈琲の味方塾の緊急勉強会です。
_0015676今日の参拝で着物姿は、この女の子が一人でした。どうなる日本!しかし、鹿児島にもこんなに気持ちが清々しくなる雰囲気のある場所があるんですね。


ご意見
コメントする