NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2009/01/20

長岡式酵素玄米講習会のお知らせ

投稿者:ヴォアラ

本日1月20日火曜日、かごしま環境未来館(食工房)でPM2:00より行われます。
鹿児島市城西2丁目1−5 099−806−6666


本日1月20日火曜日 PM3:30より 薩摩川内市青山町3605
ジュバンスフラワー美容室で行われます。0996−20−2126(花木様自宅)

この長岡酵素玄米は、ヴォアラ珈琲のスタッフのお昼ご飯に取り入れているとっても不思議なご飯です。
玄米なのに、噛まなくても良く、食べるのも炊いてから4日目からという面白いご飯です。

冬は、ヴォアラ珈琲では、最近は、白菜、里芋、等いれてお粥にして食べたりしています。

そして中身の具材にも拘ってヤマダ薬研さんからクコシ、ショウキョウ、レンニク、等を取り寄せナツメとヤマイモを取り寄せとメモがわりに書いときます。


ヤマダ薬研
長岡式酵素玄米


ご意見

自然食酵素健康の会の本部は荒井さんではない。その事を知らない人が多すぎます。
そして、長岡先生が生きておられた時にこの食の法を後継者としてついでほしいと言われた人も荒いさんではない。長岡先生がいらした時は自然食酵素健康の会として会を運営しておられ、亡くなられた時に長岡先生の名前を会の名前として残したいと思われ会の名前を命名したのは埼玉県吉川市に在住の旭 福代先生である。
旭先生は長岡先生と共に最期まで生きられ法の継承を受けた方である。長岡先生の息子さんもそれを証明されている。亡くなられる時に、東京の方に本部を移す為に荒井さんが場所を提供したにすぎない。亡くなられて、旭先生を追い出して、自分の土地にある為に全てを自分のものにすり替えた事をこの真実を伝えたい。

Posted by: 真実をしるもの : 2009/02/11 13:46:10

世の中には、表と裏があるようです。どちら側から入っても結果、善い物なら、良い方向へ向かうようです。声の大きな人が、目立つの、導入期では、必要な事だと思います。旭 福代先生からも素直に学んでみたいと思っています。連絡先や講習会と等わかりましたら連絡ください。ブログたましいの玉手箱にも書いてありましたね。

Posted by: inoue : 2009/02/11 14:47:19
コメントする