2009/04/15

思いつきの店、、、、人吉

投稿者:ヴォアラ

Img_0476
今月は、チームメイト達と人吉へウナギを食べに行きました。途中で竹元組は、高速を降りるのを忘れて八代まで行って引き返してきました。奥の部屋へ案内されて、骨せんべいや、肝を食べながら車の運転をしない組でビールを飲みながらまったりしながらウナギを待ちながら考えました。

ウナギとハモは、似てるけど確かに違う、直火のウナギは、カフェプレスで、ハモは、さっぱりしたペーパーフィルターのコーヒーみたいな感じ、、、、私は、毎日ならハモが良いけどタマには、ウナギ派?
そしてもう1件、人吉の人に勧められて思いつきの店へ、、、野菜の餃子の店です。

お好み焼きとピッアも餃子もたこ焼きもお互いの長所と短所を研究すると面白い商品が出来そうな気がするなど暇な事を考えながら明日からのアトランタ行きの準備をしています。下の写真は、久しぶりのフライフィシングで釣った1匹のカマス君だけど最近の定休日は、朝から晩まで弥生会計と弥生給料のソフトを使用して経理の合理化のための下準備と社会保険の準備に入っています。
Img_0463



ご意見
コメントする