NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2009/10/01

最近、、、気になって、、、読んで実践してる本、、、

投稿者:ヴォアラ

51jhbiaubsl_ss500_
本のタイトルは、究極の食で凄そうだけど、読んでみると実に理にかなった感じを受けて早速取り入れ実践してるけど、中々誘惑が多くてやせないけど 元気な感じ、、、、

南清貴さんの本を大人買いして早速、、、亜麻仁油を注文して現在検証中、、、、と言うか楽しんで実践中、、、お陰で、食事がシンプルになり良さげです。

粗食だけでは、駄目だし、理にかなった粗食の大切さの意味合いのヒントを少しだけ頂いたような感じですっきりしてきました。リュウマチのあの人にも教えてあげたい、、、


亜麻仁油は、中々入手が難しく、インターネットで購入しましたが、日本では、日新製粉さんが、パン屋さんへ提案して、パンに付けて食べる事を提案しており、国分の山形屋のパン屋さんへは置いてありました。
Mjm11w_343081


最近の私の朝食は、リンゴ1個と人参2本のジュース1杯に亜麻仁油を入れて飲んでいます。
パナソニックのジューサーミキサーを購入して出来立てをスグに飲んでおります。ハィ!
お陰で昼はお腹が空いて、、、
他にもヴォアラチームでは、モンベルの腹巻きがブームに、、、お腹は冷やさないように健康法、、、
相変わらず色々やってます。

パナソニック ジューサーミキサー

南清貴さんの本


ご意見
コメントする