NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2009/11/23

『第11回 鹿児島環境フェア』は、雨で寒かったけど、、、

投稿者:ヴォアラ

_1000882この日の一日目は、鹿児島でも一番寒かったですね。スタッフもエスキモー人のような格好でお迎えしました。昨年は、天気で良かったのですが、今年は、寒かったです。
それでも珈琲は、よく出ました。来年は、カプチーノが、出せるような設備の準備でも検討してみます。
珈琲教室も多くの方に参加してもらいました。短い時間でしたが、珈琲は、香りのカプセルなので、エコの観点からも、お店に香りを忘れて行かないように、お家までもって帰り、飲む直前にカプセルを挽き、香りを楽しんでいただきます。
_1000887



ご意見
コメントする