2009/11/25

バイクトライアル九州選手権 第5戦(最終戦)鹿児島大会

投稿者:ヴォアラ

091106
バイクトライアル九州選手権 第5戦(最終戦)鹿児島大会が、11月29日日曜日に開催されます。
1.開催日 2009年11月29日(日)

2.場 所 寺山牧場(鹿児島県薩摩川内市の寺山いこいの広場から500m程上った所です) mapです

3.参加料
●一般           2,500円
●小学生以下(一般女子含む) 2,000円
●体験クラス        1,000円
※コンペ未経験者に限る。但し第1・2・3・4戦において体験クラスに参加された方は
  その限りではありません。

※当日受付で行います。(エントリーシートは当日記入です)

4.参加クラス  5つ 
●スーパー 超上級 黄マーカー です
●ハード  上 級 赤マーカー です
●スポーツ 中 級 青マーカー です
●ビギナー 初 級 白マーカー です
●体験クラス(マーカーなし)
※年齢によるクラス分けは有りません。
※ホイール径によるクラス分けはありません。

5.セクション
  5セクション × 2ラップ

6.開催スケジュール
(1)開会(受付)       8:30 ~ 9:30
(2)スタッフミーティング  9:20 ~ 9:40
(3)ライダーミーティング  9:40 ~ 10:00
(4)競技開始        10:00 ~
(5)閉会(表彰式)      14:30 ~ 15:00 終了予定
尚、天候等で、スケジュール変更の場合があります。

7.免責【保険です】
参加料から保険代が出ませんので、大会当日における、事故・ケガ等については、参加者
の自己責任でお願い致します。未成年者の方は保護者がその責務をお願い致します。

8.連絡事項
 ●大会形式は、BJU国内競技規則に準じて行われます。
 ●大会参加者はヘルメットの着用を必須とします。
 ●グローブ・プロテクター等の装着を強く希望致します。
 ●山の頂上なので天候の急な変化が起こる事があります。
  各自、防寒・防雨対策は十分にしてください。
 ●会場近くにはコンビニ・スーパー等ありません。
  大会中に飲食するものは各自準備してくる事が望ましいです。
 ●会場は仮説トイレのみとなります。寺山いこいの広場に水道・水洗トイレがあります。
 ●会場は牧場内という事で、ウ○チ等が転がっていることがありますがご了承ください。
 ●質問は cyaribakayusuke@yahoo.co.jp に連絡ください。

古薗くん主催

上記内容と以下コピペです。

昨年は阿久根市にてNPO主催で開催しましたが、今回は私が主催者となり、薩摩川内市の寺山牧場で開催する事になりました。

昨年の冬私が寺山でトライアルの練習をしていた時に、寺山牧場のオーナーが声をかけてきて、牧場にバイク(モーター付)のトライアルコースを作るから自転車でも練習していいよ。というのが大会開催のきっかけです。

今回バイクトライアルという競技を知ってもらう為に体験クラスを設けています。

コース設定を易しくしていますので、マウンテンバイクをお持ちの方は気軽に参加していただきたいと思います。
※ヘルメットの着用は必須ですので、持っていない方は事前に連絡いただければ用意いたします。

もちろん見学だけでも構いませんよ。

会場の近くには寺山いこいの広場があり、せんだい宇宙館や動物ランド、ゴーカート等の施設があり、寺山牧場内も牛、ヤギ、ひつじ、犬がいて楽しめると思います。

景色もいいので、興味のある方は(無い人も)遊びに来てください。

沢山の方の御来場、お待ちしております。

よろしくお願い致します。

ヴォアラから、、、古園さんは、今年、糖尿病抱えながら4カ国7500キロの旅から帰って来ました。
そういえば今頃、野元団長は、どのへんを走破してるのでしょうか?私も30日までに屋久島へご飯食べに行こうか計画中、、、だけどスタッフが東京なので
チャリ馬鹿の楽輪生活
鹿児島トレール



ご意見
コメントする