NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2009/12/11

親子で少年キャンプinかわなべ森の学校

投稿者:ヴォアラ

Dan3_e9b9bfe58590e5b3b6image22いよいよ明日からですが、現在30名ほど集まっております。まだ若干の余裕がありますのでふるってご参加ください。

12月12日、13日の二日間は、ヴォアラ珈琲の井ノ上メカニックが自転車のサポートでお手伝いさせていただきます。が、既に自転車整備士の資格を取得して10年ぐらいイジッテナイので心配ですが、何とかなると信じております。
本日も焙煎機械のスマートロースター君がダダをこねてアメリカとスカイプをしながら原因を追及して行き、日本の代理店の佐野さんとも相談しながらヴォアラ専属の大電の浜田メカニックが、見事に原因を発見して、無事直りました。直ると良い子です。

さて本題の親子で少年キャンプinかわなべ森の学校 紹介です。下記載は、DELLさんからコピペで持ってきました。

プロマウンテンバイクライダーとして活躍中のダンタクマが主宰する「少年キャンプ」が
鹿児島初上陸!!!
「少年キャンプ」とは、ダンタクマの本拠地、信州・蓼科のGARAGE3719にて
マウンテンバイクはもちろん、大自然の中で遊んで、食べて、
生きる知恵を学ぶ3泊4日の大冒険。
参加する子供たちは、新たな出会いや様々な体験を通し、大きく成長しています。
そんな「少年キャンプ」で毎年「バターナイフ教室」を開催させて頂いているご縁から
鹿児島県南九州市川辺町にある「かわなべ森の学校」にて
「少年キャンプ」を開催して頂けることになりました!
今回は、「少年キャンプ」のショートプログラムを皆さんに体験して頂こうと
「親子で少年キャンプ」を企画いたしました。
しかも、大人が「少年キャンプ」を体験できるのは、ここ鹿児島のみ。
タイトルは家族でとなっていますが、家族のいらっしゃらない方、
これから家族が出来る方も誰でもご参加可能です。
(通常の少年キャンプは原則こどものみの参加になります)
マウンテンバイクの基本レッスンから始まり、
ラダー(木製の道)で作られた様々なセクションを使ったコースレッスンなど
短時間で本格的なマウンテンバイクの醍醐味を体験していただくことができます。
 
また、「親子で少年キャンプ」のほかにDWELL主催の
地元有機野菜や豚肉、味噌などを使用して作られた
「豚汁パーティー(おにぎり、漬物付き)」(500円)や、
ランドスケーププロダクツ主催の
自分でデザインしてオリジナルのバターナイフを作る「バターナイフ教室」(1,000円)
なども同時進行で開催いたします。
 
その他、ヴォアラ珈琲のコーヒーやDWELLの焼き菓子なども販売予定です。
「活動」と「食」をテーマにした、みんなで楽しめるアットホームなイベントです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。
 
日程 :12月12日(土) 13日(日)
場所 :鹿児島県南九州市川辺町「かわなべ森の学校」
時間 :午前の部 AM9:00~PM12:00  午後の部 PM1:00~PM4:00
参加費 :大人、子供ともに5,000円(「少年キャンプ」参加費)
      バンザイペイント立沢トオル氏によるオリジナルTシャツ付
バターナイフ教室参加費 :大人、子供ともに1,000円
募集人数 :15名程度
参加対象年齢 :小学1年生~中学3年生までの男女とその御家族
豚汁パーティー :500円(おにぎり、お漬物付)
お申込方法 :DWELL店頭にて参加申込書を配布しております
         店頭またはメールにてお申込ください
参加費支払方法 :DWELL店頭、または銀行振込にてお願いします
お問い合わせ :DWELL TEL 099-801-8114
各社協賛 :バンザイペイント、瀬戸口近代自転車、ヴォアラ珈琲、古澤農場
、鹿児島有機無農薬野菜ネットワーク、ほたる醸造、鈴の音抽出所、One killn ceramics、アキヒロジン、ON SATURDAYS
、judd、EDGE×EDGE (敬称略順不同)
DWELL


ご意見
コメントする