2010/02/04

ドタバタチンドンやってます。

投稿者:ヴォアラ

_1010172数日間は、ドタバタしてます。先日の歩こう会での一幕です。すごい数の参加者でした。笑顔が知り合いのデザイナーに似てたので内緒の趣味?かと思ってしまいました。

_1010192
そして次は、今年で2回目のコーヒー教室、せっかくの遠出のコーヒー教室だったので次回は、地元の方へ、ご当地グルメのお店を紹介してもらおうと思います。今回は、スケジュールがハードで、次の約束があり、ゆっくりする暇もなかったので次回は、余裕を持って行きたいと思います。太平洋の眺めも気持ち良く次は、バイクでツーリングに行きたいですね。


_1010196
帰りは、鹿屋市内で宿題のつちやのうどんを食べて、次の宿題のお店へ行こうと思ったら開店前で待ちきらず次の宿題に、、、、


_1010204
桜島をイメージしたデザート、先日食事をしたサスライシェフの最後の締めくくり、、、
今日来たヴォアラのパソコンの達人の友達の友達らしい情報が、大口でも極秘の食事会が開かれてるそうです。。。私も黒豚のシャブシャブを食べたくなりました?


_1010208

そしてこちらは、宮崎県の小林で行われたコーヒー教室、こちらも皆さん熱心で楽しく過ごせました。
ありがとうございます。

_1010221
そしてこれも前日行われた記念パーティのトークショーの一場面、美山の十五代 沈壽官さんと岡本仁さんです。今回は、私の記事も掲載されてる本です。アマゾンでも発売されてるようで、発行部数が少ないので興味のある方は、早めに購入された方が良いかと思います。
アマゾン


ご意見

この上の黒豚、食事会ではなくて、自分達のおなかに納まっちゃいました。(笑)結構厚くスライスしてあった、三枚肉がとろけるようにおいしかったですよぉ。

リンクの中に、シェフの知り合いの方のサイトを二つほど見つけました。あー、狭いというのはおもしろい!

Posted by: yossy : 2010/02/19 18:05:08

世の中、何処かで繋がってるので、面白いですね、
YOSSYも経理担当の主婦&芸術家になる可能性もあるので、必要ないかもしれないけど、私自身が、軌道修正に役立った本なので紹介します。
<餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? >林 總
餃子やが良いよ!ではありません。楽しく仕事するには、解決する問題に気がつくチャンスになる本だと思います。意外と見落としてしまう事が、書かれています。漫画タイプもありますので、どちらでも、、、

Posted by: inoue : 2010/02/20 12:51:36
コメントする